
  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0



    ブログ模様替え&更新

    0
      はい、久しぶりです。
      もうブログの書き方?を忘れたムツノです。
      久々にブログを更新してみることにしました。
      ただそれだけです。意味はございません。
      続きを読む >>

      久々に‥‥

      0
        お久しぶりです。
         
        もうブログを休止してから何ヶ月ぶりでしょうねw1年以上は経ってますよ、これw
        まあ待っている人はいないと思うので特に謝罪はしませんがw
        とりあえずリアルが落ち着いたのでブログを少しずつ更新していこうと思います。
        とは言っても年度末年度始めなので忙しくてあまり更新できませんが‥‥まあ月1で更新できたらな〜と考えています。(おい

        それにしてもブログを更新していない間にいろいろありましたね〜。
        禁書のゲームが発売されて、新約禁書が始まって、禁書&超電磁砲のローソンキャンペーンとか一番くじが行われて、禁書の映画化が発表されて、超電磁砲のゲームが何度も発売します詐欺を繰り返した後に発表されて、しかも今年の春には数Aの参考書が出るというじゃないですかww
        今年も禁書超電磁砲で盛り上がりそうでかなりwktkです!!

        因みにブログ休止中に見ていたアニメについて書こうと思いましたが、スペースをとるので別の記事にしようと思います。
        誰得記事だよ、本当に。

        ゲームの方は最近はニコニコアプリの方でぷちっと★ロックシューターをしております。
        え?リヴリー?知らないな〜( ´3`)〜♪

        あと禁書のためにPSPを購入して禁書・超電磁砲と一緒に未来日記のゲームで遊んでいました。
        未来日記は原作を全巻持っているので、もちろんアニメの方も見てますw

        とりあえずはこんな感じかな〜
        まあぼちぼち続けていきま〜す。

        最後に一言
        『本当に誰得記事だよ』

        明日からGWですね♪

        0
           明日から素敵な連休、ゴールデンウィークですね(*^▽^*)
          まあ私はまだ違うんですが…‥クソッ、金曜日め(-"-;)

          で、皆さんはどう過ごされますか?
          人によっては家族や友人、恋人と一緒に過ごしたり、旅行になんて行かれるんじゃないですか?確かにそれもいいでしょう。
          …‥しかし!!このブログはアニメブログ!!例えクリスマスでもバレンタインデーでも夏祭りでも大晦日でも正月でもお盆でもetc.etc.……アニメを推すのです!!それはGWでも例外ではありません!!
          という訳で、この機会に見たことのないアニメを見るのもいいんじゃないでしょうが?
          まあ実のところを言うと、私はGWなんて素敵な休日はほぼないのでテンションがおかしくなっているのですよ。
          ドでかいレポート出しやがって……ってかGW明けに中間テストをするなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆中間って早いだろ!?…‥おかげでGWという字を見ると『ゴキブリワサワサ』と読んでしまいます。フヒヒヒ……(精☆神★崩☆壊★)

          まあ冗談はこれぐらいにしておいてとりあえず私が一番好きなアニメを紹介しますね。
          まあブログのタイトルとかオススメ商品一覧とかカテゴリを見たらすぐに分かるんですけどね。
          そう、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ですね。
          まあ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』の素晴らしさは何度も言っているので、今回はこちらの劇場予告風MADで知ってもらおうと思います。

          ニコニコ動画


          あくまで劇場予告"風"MADですよ?まあ本当に映画化してくれたら嬉しいですけどね。
          因みにこのうp主は他にも同じようなMADを作っており、どれもクオリティは高いです。
          最近は『とある科学の超電磁砲(レールガン)』でもつくってましたしね。
          因みにこの動画、最初はネタから始まってますが、すぐにガチになりますのでネタが嫌な人は最初はスルーして下さい。あとこのうp主はニコ割にも力を入れまくっているので、ニコ割が気になる人は直にニコ動で見ることをオススメします。
          あとネタバレにならないの?と思う方がいるかもしれませんが、こちらは原作小説,瞭睛討如▲優織丱賤彖任詫泙┐討△襪里念多瓦靴童ることができると思います。
          さあ興味を持った方はレンタルショップへ!!

          とある魔術の禁書目録(インデックス) 公式サイト:
          http://project-index.net/index.php

          では最後に一言
          「ベランダがない家はどうすれば(´・ω・`)」

          ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・。'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'    
                 †
          ブログランキング参加中†
          ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:。*:・' 
                            
           
                  
          にほんブログ村 アニメブログへ

          ↑1日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
          ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'*:☆。・:*:・゚'★,。・:*:・' 

          評価:
          ---
          ジェネオン エンタテインメント
          ¥ 2,780
          (2009-01-23)
          Amazonランキング: 15812位
          Amazonおすすめ度:
          コミックと小説の間かな
          ツッコミどころ多し
          最高


          悲しいことって続くもんですね…‥。

          0

             悲しいことって続くもんなんですね。

            ネットができる環境になってニコ動に行ってみたら、改ポケの実況者のサンタサンが引退しているじゃないですか。今後、制作者のワタナベ次第で改ポケのプレイ動画は投稿するかもしれないと言っていましたが、実況はしないようなので残念です。ワタナベの改ポケとサンタサンの実況の両方が楽しみだったのに…‥(´Д`|||)
            まあいろいろとありましたからね…‥。

            で、気づいたら6ポケ実況のうんこちゃんまで引退というか爆発?しているじゃないですか。
            こちらは最後まで見ていなかったのに、動画が全て消されてたので大ショックでした。
            動画は全て消え、ブログも消え、コミュも消え、残るはニコニコ大百科のみ…‥。
            ちゃんと最後まで見たかったな…‥
            まあリアルとかが忙しいんですかね…‥

            二人の実況者の引退はやっぱり他にも多くの人が悲しんでいたようですね。
            まあ仕方がなかったんかな…‥しょうがないですよね…‥。



            で、今度はかなり個人的なことなんですが…‥、ブログ右上の私のリヴリー、ロップスが…‥亡くなりました。゜゜(´□`。)°゜。
            ロップス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
            かわいい、かわいい、ユキトトリのロップスがああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
            因みにカエルは無事でした (-。- )
            というわけでロップスの名前の由来とか書いちゃいますね。いずれ別の機会で書こうと思っていたけど…‥。
            ヒガンバナ科ガランサス属のスノードロップがロップスの名前の由来です。
            因みに島の名前、ヒガラン島もヒガンバナ科ガランサス属から来ています。
            ハァ…‥ロップス…‥
            とりあえず、もうしばらくはヒガラン島をブログの右上に映しておこうと思います。
            そういえば、スノードロップの花言葉は「初恋のためいき」らしいですよ。
            季節は終わりましたが、次の冬にでもスノードロップの花を愛でながら初恋について思い出したりしてはいかがでしょうか?
            ロップス…‥
            おでかけリヴリーはいつできるのかな…‥。


            では最後に一言
            「元気を取り戻してブログをドシドシ更新していきますよ〜」


            四月莫迦

            0
               今日は4月1日エイプリルフール、直訳すれば四月バカなんですが、だからと言ってこのブログでは嘘は書きませんよ?
              まあ前の記事でものすごい微妙な嘘付いてますが…‥
              いや、だってJUGEMからネタ振りされたらありがたく受け取るでしょう。
              しかも懸賞金と罪状が中途半端で面白かったですし。
              因みにあらゆるブログユーザーの所にこの指名手配書は届いているらしいので、他の罪状とかも見てみたいと思う方はブログテーマ『指名手配されました!』で見てみることをオヌヌメしますよ。


              そういえばまた今年も円谷さんがやってくれましたね。ニコニコとかとコラボもしちゃってね。
              まあ知らない人は「円谷」でググって見てください。今日限定なので注意して下さいね?


              では最後に一言
              「嘘も限度は考えましょう。」

              calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              Twitter
              sponsored links
              アニメ動画配信サービスナビ
              アニメPV&名曲集


              presented by アニソン名曲.com
              アニソンYoutubeメドレー


              presented by アニソン名曲.com
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              先輩とぼく (電撃文庫)
              先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
              沖田 雅
              ストーリー設定、登場人物が良い!
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM