
  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0



    TwitterとJUGEMが連動したと聞いて

    0
       もう知っている人も結構いると思いますが、JUGEMがTwitterとの連動機能を開始したそうです。
      という訳で私もツイッターを始めてみました^^
      まあ分かっている通り使うのは初めてなので不安な点もありますが…‥気軽につぶやいていこうかなと思います。
      因みに私のtwitterはこちら↓

      http://twitter.com/Mutuno_Tunia

      ブログ更新をチェックしたい方とかはぜひ見て下さいね。

      では最後に一言
      「フォローって便利ですね♪」

      ブログパーツをちょっと変更してみた

      0
         「アニメPV&名曲集」のブログパーツを配布していたサイトがリニューアルしていたので、新しくもらってきました(。・ω・。)
        というわけで紹介↓

        ブログパーツ「アニメPV&名曲集」は、

        「アニソン名曲.com」に収録されているアニメPVとアニメMADが、

        ページを表示するたびにランダムに表示される、


        「アニソン名曲.com」オリジナルブログパーツです。

        ■ ブログパーツ「アニメPV&名曲集」 (全ブログ対応版)

        • 最大500曲がページを更新するたびにランダムで表示されます。
        • アニソン名曲.comと連動しており、表示されるアニメPVが自動で追加&入れ替わります。


        presented by アニソン名曲.com



        以上「アニソン名曲.com」に書かれている紹介文からでした。
        因みに当サイトという言葉は全て「アニソン名曲.com」に変更しています。
        じゃないと間違いがあるからね。私はこんな素敵なブログパーツは作れませんしww
        あとこのサイトは他にもブログパーツ「アニソンYoutubeメドレー」やブログパーツ「アニソン弾き語り&カバー集」というのも配布しているようなので、いろいろとアニメ、アニソン好きにはオススメですよ♪

        アニソン名曲.com
        http://www.anison.job-school.net/

        では最後に一言
        「アニメは好きだけど、実は見ている数は少ないんだよね、私(´・ω・`)」


        ブログの更新が…‥orz

        0
           久々にブログの更新がひどいことになってますorz
          ネタはあるんですよ?ネタは。ってか3月に購入した『とある魔術の禁書目録20』の感想がまだ書けてないってひどすぎますよ。
          で、遅れた理由なんですが、まあいつも通りテストとかですよね〜。
          ハア…‥ハア〜…‥ハアァ〜…‥o(´д`)oァーゥー
          今日の昼には知り合いがソフトボール大会に出るから応援に行かなきゃならないしさ…‥起きられるか、私。ってか私の応援はしょぼいぞ…‥ハア…‥(;-_-) =3
          しかもその後は、別の知り合いと我が家でテスト勉強ときたもんだ┌┤´д`├┐ダル〜
          Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(_д_)。o0○ モァアーン
          …‥( ´△`)アァ-部屋の掃除しなきゃ…‥

          そんなこんなでブログ更新はまだまだできそうにないですorz
          7月には毎週アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』の感想を毎週書きますので勘弁して下せぇ
          まあこのブログを楽しみにしている人が入ればの話だがな(;´ρ`)

          では最後に一言
          「(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜」

          ごちゃごちゃしていたっていいじゃない。

          0
             かなりブログの右がごちゃごちゃしており、知り合いにも長いと言われたのですが、まあ賑やかな方が好きなのでブログの右にまたブログパーツを増やしてみました。
             
            で、今回増やしたブログパーツはこちら↓




            presented by アニソン名曲.com

            アニソンYoutubeメドレー

            ブログパーツ「アニソンYoutubeメドレー」は、

            Youtube公式チャンネルにおいて、

            アニメ配給会社やレーベル各社が配信しているアニメソング動画と、

            Youtubeアーティストによるアニメソングの演奏動画が、

            ページを表示するたびにランダムに表示されるブログパーツです。



            説明文等は元のサイトから拝借しましたm(_ _)m

            因みにお借りしたブログパーツの詳細を知りたい方や欲しい方は元のサイトへ行って下さい↓


            アニソン名曲.com
            http://www.anison.job-school.net/


            では今後もこのブログをよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

            では最後に一言
            「どんどん重たくなっちゃいますね。」

            タイトルを変えてみました。

            0
               この『冴えないオタクの独り言』というブログなんですが、始めてからもう半年以上が経過したんですね。このブログを見てくださる方々には本当に感謝していますm(_ _)m

              で、この前、『冴えないオタクの独り言』でググるという痛い行動をとったのですが、なんと同じタイトルの掲示板があるじゃないですか( ̄Д ̄;)!?
              これはマズイということでタイトルを考えること、1ヶ月…‥
              こうなりました!!↓

              とあるオタクの独り言(モノローグ)


              はい、すごいネーミングセンスを疑うタイトルとなっています。
              まあこのタイトルから「とある魔術の禁書目録」への愛を感じ取っていただければ幸いです。
              あとセンスがない部分から“冴えない”という意味を読み取って下さい。
              因みに “独り言” → “独白” → “モノローグ” ということで“独り言”の綴りが“モノローグ”になっているのですが…‥はい、意味が違いますね。まあ気になる方は“独り言”と“モノローグ”の意味を辞書とかで調べて下さい。


              使わせていただいたサイト:
              とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)
              http://to-a.ru/nnAnEq


              ではこれからも『とあるオタクの独り言』をよろしくお願いします。
              あともしかしたらURLを今度変えるかもしれません♪



              そういえば話は変わりますが、4月1日限定で『さくらインターネット』『とある科学の超電磁砲』のコラボがあったらしいですね。エイプリルフール企画だったようですが、見損ねたorz


              では最後に一言
              「この記事、誰が見るのかな?」

              calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              Twitter
              sponsored links
              アニメ動画配信サービスナビ
              アニメPV&名曲集


              presented by アニソン名曲.com
              アニソンYoutubeメドレー


              presented by アニソン名曲.com
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              先輩とぼく (電撃文庫)
              先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
              沖田 雅
              ストーリー設定、登場人物が良い!
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM