
  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0



    minecraftで???のドット絵を作っていこう 1日目

    0
      minecraftでドット絵を作ろうということで今までとは違う方針で記事を書いていきますよ!

      とりあえず用意するものはこちら
      ・minecraft
      ・制作する元画像
      ・画像編集ソフト?
      ・気力
      ・時間


      用意ができたのなら早速作っていきましょう!



       
      続きを読む >>

      ブログ模様替え&更新

      0
        はい、久しぶりです。
        もうブログの書き方?を忘れたムツノです。
        久々にブログを更新してみることにしました。
        ただそれだけです。意味はございません。
        続きを読む >>

        今更おススメ小説レビュー『先輩とぼく』

        0
          評価:
          沖田 雅
          メディアワークス
          ¥ 578
          (2004-02-10)
          コメント:ストーリー設定、登場人物が良い!

           私が初めて読んだラノベで、私がこんなこと(オタク)になってしまった、根本的な原因!
          ということで、このブログやtwitterでも何度か言ってる作品ですが、久々に読んだので感想等を書いていきたいと思います。
          とは言ってもおススメ作品紹介なので、ネタバレはあまりしない程度に書くつもりです。

          こちらの『先輩とぼく『オオカミさんシリーズ』で有名な沖田雅先生のデビュー作で、2004第10回電撃ゲーム小説大賞<銀賞>受賞作となっています。
          そしておススメポイントとしてまず面白いのがストーリー設定!
          私は説明するのが下手なので巻頭によくあるあらすじでも載せておきましょう(おい

          〜あらすじ〜
           12月24日、聖なる夜。にもかかわらず、先輩とぼくは寒空のもとUFOウォッチングに励んでいました。先輩は凰林高校一番の変人で、一番の美少女で、そして一番のぼくの好きな人なわけで。だから、ぼくはとっても幸せでした。そう、そのとき!いきなり宇宙人に誘拐されてしまったぼく達だったのです!
           いい加減な宇宙人に解剖されたぼく達は脳みそが入れ替わってしまい、もう大変。かくして「先輩がぼくでぼくが先輩で」が成立してしまったのです……。
           そんなこんなで始まった、シュールでなんでもありのぼくの新しいスクールライフ。どうなっちゃうの!?
          続きを読む >>

          とある科学の超電磁砲S放送開始4月決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

          0

            皆さん、お久しぶりです!
            タイトルにもありますが、ついに来ましたね!
            もう興奮しすぎて頭がおかしくなりそうですww
            因みに、この記事はとある魔術の禁書目録一挙放送(ニコニコアニメスペシャル)を見ながら書いてますw当然だよね☆★

            それにしても4月ですか〜。
            情報公開時期が10月、ニコニコアニメスペシャルでの超電磁砲の一挙放送の時期が3月でまさかと思いましたが‥‥期待通りの時期になりましたねww
            まあ禁書兇伐極紊眛韻源期にありましたし、俺妹2期と超電磁砲Sが同じ時期にあってもおかしくないな〜とは思ってたんですけどねww

            ということで早速いつもの?アニメ内容予想と行きましょうか!まあ、ある程度告知されてる内容もあるんですけどねw

            ※ここからネタバレ注意

            続きを読む >>

            マイクラ動画初投稿♪

            0
              JUGEMテーマ:Minecraft
               先日マイクラメロディの動画を投稿しました〜♪しかも初投稿ですww
              というわけでそちらの動画について記事を書いていこうかなと思います。
              因みに投稿した動画はこちら↓

              ニコニコ動画

               

              動画の詳細文にも書いてありますが、前に紹介したことことのあるハイラルの再現を行ってるXIONさん実況一周年記念として作らせていただいたのですが‥‥これがなかなか大変だった。
              続きを読む >>

              calendar
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              Twitter
              sponsored links
              アニメ動画配信サービスナビ
              アニメPV&名曲集


              presented by アニソン名曲.com
              アニソンYoutubeメドレー


              presented by アニソン名曲.com
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              recommend
              先輩とぼく (電撃文庫)
              先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
              沖田 雅
              ストーリー設定、登場人物が良い!
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM