<< 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン | main | なんだかんだで生きていた、私のリヴリー…‥ >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ウィッシュルーム 天使の記憶

    0
      評価:
      ---
      任天堂
      ¥ 6,000
      (2007-01-25)
      Amazonランキング: 1130位
      Amazonおすすめ度:
      いろいろ惜しいゲーム
      雰囲気がサイコー!!
      傑作です。素直に驚きました。

       正月の勉強の合間に知り合いから借りて息抜きでやったゲーム。かなりハマりましたww
      まあ2周目はしていないのですが…‥。
       ・シナリオ
      シナリオはかなり良かったです。ってかまさか全ての登場人物がそれぞれ繋がっていくとは驚きでした。謎が解明されていく度に感動していました。こういう全てが繋がっていく話は好きなので私としては良作です。まあ主人公が最後にどうなったのかは気になりましたけどね。果たして願いは叶ったのか…‥

      ・システム
      人物との会話で謎を解明していくのは楽しかったですが、
      探索したりする部分は正直萎えました(ノ_-;)
      アイテムを探すために明らかに何も入ってない空の段ボールを突っつき回したり、人命救助のためにDSを閉じたり、密室に閉じ込められて「よし!!脱出するぞ」と私が意気込んで探索していたら脱出手段を探すんじゃなくて謎の解明を主人公がし始めて気づいたら助けが来てって…‥私の意気込みを返せ!!と思いました(-"-;)
      しかも途中途中壊しゲーになるし…‥何ゲーだよ!!と一人で突っ込んでいました。

      それでも総合的には、私は好きですね、こういうゲーム。
      続編が出たら(出ないと思うが)ぜひプレイしたいと思いました^^
      因みにゲームを声に出してやっていたら知り合いから突っ込まれました。どうでもいい話ですね、本当に。


      ウィッシュルーム 天使の記憶 公式サイト:
      http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html


      では最後に一言
      「たまにはこういうゲームもいいかな…‥」

      =========================
           
      ☆★ブログランキング参加中★☆
      =========================

               にほんブログ村 ゲームブログへ

      ↑1日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
      =========================

      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 20:53
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        調べて気づいた。
        これの続編って今週出るんですねww

        「ラストウィンドウ 真夜中の約束」というタイトルなんですか…‥。
        ってか…‥ミラは出ないんですね。
        • ムツノ
        • 2010/01/12 1:07 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM