<< とある科学の超電磁砲 第17話 感想 | main | 素敵な教育アニメ「どんこば!〜世界発明発見物語〜」を見てきました >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    春休み〜♪

    0
       一足早いですが、今日から春休みに入りましたもう勉強のせいで頭クラクラです。いつも思うんですが、テストの後って終わった実感がないんですよね。
      ってか春が来ていないのに春休みって、どうなんでしょうね。
      因みに春は本当に来ていませんよ、いろんな意味で。
      そういえばこんなやりとりを昔、友人とした覚えがあります。


      友人「ついに春が来たよ(^ワ^)」

      私「ああ、そうだね、春だね」

      友人「そっちのはるじゃない(´Δ`)」

      私「‥…、ああ、おめでとう」


      因みに私は冬真直中です。
      雪解けすらしていない、猛吹雪状態です。
      雪…‥きれいでいいじゃないですか
      HAHAHAHAHA……
      あっ、別に私のが頭が春な訳じゃないですよ。

      とりあえずどしどしブログ更新ができたらいいなと思います。

      では最後に一言
      「相変わらずオチもネタもしっかりしていない低クオリティブログ…‥orz」

      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 23:04
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM