<< とある科学の超電磁砲 第19話 感想 | main | 仮面ライダーW #9,10 感想 >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    べ、べつに誰かのためにつくったんじゃないんだからね///

    0
      JUGEMテーマ:バレンタイン2010
       タイトルをなんとなくツンデレ風にしてみた。
      まあそんなことはどうでもいいんですが、今日はバレンタインデーなんですよね。
      とあるチョコレート会社の陰謀が渦巻き、さらにアニメや小説などでは重要なラブコメイベントを引き起こしてくれる日なんですが、まあ私にとってはほぼ関係ない日ですね。
      そういえば最近では本命や義理、友チョコ以外にも逆チョコというものがあるらしいですね。まあこれも私にとっては関k(ry
      で、私はあげる人ももらう人もいないということで、とりあえずチョコレートケーキをつくってみました。
      前後に脈絡がないのはスル―の方向でお願いしますm(_ _)m
      で、今回私がつくったのはこちら

      近くの店にちょうどいい型がなかったので、紙コップを切って使用したのですが、
      見ての通り焦げています。因みにこの上と下の写真は一個目の写真なんですが(計7個つくりました)、全部表面は焦げましたww

      で中身を見てみたんですが、1個目は中身が固まっておらず、見た目は一番おいしそうでしたね(いや、実際おいしかったけどね)。

      とりあえず私としては良かったですね。これを人にあげようとは思いませんが。だって焦げすぎでしょww

      では最後に一言
      「ツンデレってリアルにいるんでしょうか?」

      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 13:19
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        ごめんな、オーブントースターでやる場合、
        途中で様子見てアルミホイルかぶせろよって
        言うのすっかり忘れてた。
        ちなみに私はクッキー作って(腕痛い、もうやらねぇ!!)部室に持ってって
        他の女の子の作ってきたケーキとかうまうましてた☆
        • ゆず姉さん
        • 2010/02/15 10:56 AM
        アルミホイルか、それは確かに自分でも気づくべきでしたな/(´o`)\
        まあおいしかったので全然いいですが。
        • ムツノ
        • 2010/02/15 6:10 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM