<< 仮面ライダーW #29,30 感想 | main | とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    仮面ライダーW #31,32 感想

    0
       仮面ライダーVV第31話『風が呼ぶB/野獣追うべし』第32話『風が呼ぶB/今、輝きの中で』を見てきたので、感想等を書きますね。
       今回は平成仮面ライダー恒例の第2の進化?があったのですが…‥
      エクストリームメモリによって地球の記憶と接続した仮面ライダーVVサイクロン・ジョーカー・エクストリーム。そして新たに出てきた、プリズムメモリによって4つのメモリを使ったマキシマムドライブが放てる武器、プリズムビッカー
      …‥見た目がダサいと思うのは私だけ?いや確かに敵の動きを全て察知できたり、強力な必殺技を放てるのは強いけどさ…‥亜樹子(山本ひかる)も同じようなこと言ってたけど仮面ライダーVVが真ん中からパックリ開いただけじゃん!?
      しかも下手したらこれってファングジョーカーの影が薄くなりますよね?
      まあ第2の形態進化があると、第1の形態進化の影が薄くなるのも恒例ですけどね。
      ファングメモリエクストリームメモリのコラボが起こればまた面白そうでしょうが、まあないですよね。

      で今回。ひどく笑ってしまったシーンがあるんですが…‥たぶん笑うシーンじゃないですよね?アレって。
      フィリップ(菅田将暉)翔太郎(桐山漣)『誰も完全じゃない(Nobody’s Perfect)』という鳴海荘吉が遺してくれた言葉を教えて、ゾーン・ドーパントビースト・ドーパントに苦戦しているアクセルの所に二人で向かい、仮面ライダーVVに変身するシーン。
      笑う所じゃないんでしょうが、BGMがね…‥。アレは何という挿入歌なんですかね?あまりのミスマッチに笑っちゃいましたよ?私は。まあ悪い曲ではないんですけどね。


      仮面ライダーVV 公式サイト:
      http://www.tv-asahi.co.jp/double/


      では最後に一言
      『タイトルのBって何?』

      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 15:58
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        キミの姉だwww
        ベアー(熊)のBじゃないか?
        • 2010/05/02 8:21 AM
        木彫りの熊のことかww
        • ムツノ
        • 2010/05/04 1:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM