<< アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を今更見てみた | main | 映画『涼宮ハルヒの消失』を見てきました。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アニメ「デュラララ!!」を見てきました〜

    0
      ---
      アニプレックス
      ¥ 4,118
      (2010-02-24)
      Amazonランキング: 3235位
      Amazonおすすめ度:
      搾取的な上手い作品
      キャラクターの魅力を出すのがうまい作品

       アニメ「デュラララ!!が最終回を迎えてたので感想等を書きますね。
      デュラララは原作は読んだことがないのですが、見た感じとてもおもしろい作品でしたね〜。原作買おうかな?と考えちゃいました。
      で、ストーリーの方なんですが、池袋を舞台にした青春ファンタジーで、いろいろなキャラが関係し合う、見ていておもしろい作品でした。伏線も結構あってもう一度見てみるといろんな発見がありましたね。ここでこう繋がるのかとか、ここであったことが後の話に繋がるのかとか‥‥。OPに大雑把なあらすじがあるというのも大変助かりましたね〜。とりあえず今Animaxでも放送中なのでそちらでもう一度見て楽しんでますww
      あと、個々のキャラクターも良かったですね。特に主人公のセルティ新羅の組み合わせは見ていて面白かったですwwセル新いいですね。ED1は正にこの二人にピッタリだと感じましたしね。

      そういえばアニメの話の方はの話と罪歌の話と黄巾賊の話の三つに大まかに分かれていたのですが、首の話の終わりらへんの帝人の正体が明かされるシーンはwktkしましたね。あとダラーズの創始者と罪歌の母と黄巾賊のリーダーの三人が一緒にいるという設定もwktkしましたね。おかげで後半からは毎週次話が楽しみになっていましたよ。

      あと所々話の途中に入るチャットも面白かったですね。最終回のバキュラのセリフは笑いましたww
      しかもこのチャットが話を盛り上げたりしていたので、そういう意味でも良かったです。

      見ていない人には見ることをオススメしますよ。


      電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE 公式サイト:
      http://dengekibunko.dengeki.com/

      TVアニメ デュラララ!! 公式サイト:
      http://www.durarara.com/


      では最後に一言
      「二期やらないかな〜」

      =========================
           ☆★
      ブログランキング参加中★☆
      =========================

              にほんブログ村 アニメブログへ

      ↑1日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
      =========================


      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 20:26
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Keep The Beats! |Girls Dead Monster
        Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 ...
        • 教えてください
        • 2010/07/03 5:52 PM
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM