<< マイクラ動画初投稿♪ | main | 今更おススメ小説レビュー『先輩とぼく』 >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    とある科学の超電磁砲S放送開始4月決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    0

      皆さん、お久しぶりです!
      タイトルにもありますが、ついに来ましたね!
      もう興奮しすぎて頭がおかしくなりそうですww
      因みに、この記事はとある魔術の禁書目録一挙放送(ニコニコアニメスペシャル)を見ながら書いてますw当然だよね☆★

      それにしても4月ですか〜。
      情報公開時期が10月、ニコニコアニメスペシャルでの超電磁砲の一挙放送の時期が3月でまさかと思いましたが‥‥期待通りの時期になりましたねww
      まあ禁書兇伐極紊眛韻源期にありましたし、俺妹2期と超電磁砲Sが同じ時期にあってもおかしくないな〜とは思ってたんですけどねww

      ということで早速いつもの?アニメ内容予想と行きましょうか!まあ、ある程度告知されてる内容もあるんですけどねw

      ※ここからネタバレ注意

       で、とある科学の超電磁砲Sで何をやるのですが、とりあえず確定してるのは

      )綯(シスターズ)編
      本編『とある魔術の禁書目録』でも、おそらく人気のある妹達編(少なくとも私は大好き)。こちらを御坂美琴視点で描いたお話ですね。
      一方通行の圧倒的力美琴の絶望していく様子、そして本編でも活躍している『アイテム』の登場が注目される話なのではないでしょうか。
      滝壺の声が早く聞きたい><
      そして美琴視点で描かれる上条さん!(これ大事)
      果たしてどんだけ上条さんがかっこよく描かれるのか!?(上条さんマジパネェっす)
      アニメでは果たしてどのようになるのか!めっちゃ気になりますww
      因みに原作の漫画『とある科学の超電磁砲』にもありますので、アニメより早く知りたい!という人は買って読んでみることをおススメするよ♪

      そしてここからはあるかどうか分からない話。
      ,鵬刃短箸Δ靴分からないしね?w

      大覇星祭編
      こちらは今原作でやってるお話ですね〜。因みに禁書では2期でアニメ化してましたね。
      まあ簡単に説明しますと上条さんたちがオリアナ=トムソンたちといろいろと激闘を繰り広げていた裏で起こった、御坂美琴視点による大覇星祭のお話。因みに大覇星祭とは学園都市の体育祭とか運動会のことです。
      こちらは今原作でやってる最中なので結末がどうなるのか分かりませんし、そもそもアニメに間に合うのか分からないので怪しいところ。
      まあ難しいかな?

      アニメオリジナル
      やめてくれ、これはマジでやめてくれ。1期でも後半あったけど、マジ止めてくれ。
      私はの・ぞ・ん・で・な・い
      まあ最も可能性が高いのも事実だけどorz

      こ愀歸垰塋
      私にとってはこちらが大☆本★命
      まあこちらは簡単に説明すると禁書のDVD・BDの初回限定盤についてきた外伝小説の内容ですね。
      ストーリーとしてはアメリカにある学芸都市という場所に広域社会見学として訪れた美琴たち4人が、そこで起こる不可思議な事件に巻き込まれていくという感じ。
       ↓△美琴を中心に描かてるのに対して、こちらは4人全員(まあぶっちゃけると幻想御手編みたいに佐天さんにスポットが当たってるけど)が活躍する話。
      なので私はこちらが見たい!ぜひ見たい!ということで大本命!
      ただDVD・BDの特典小説だし、外伝というだけあって魔術要素も入っていて、実際は難しいかな〜という感じ。
      因みに内容が気になる人は頑張って初回限定盤を探すか、感想ブログを見るいいかも。
      まあ私のブログでも感想を書いてますけどねw

      デ塾麓賊蚓更塋
      これは一番アニメ化が難しいと思うのでたぶんない。
      因みにこちらも禁書兇DVD・BDの初回限定盤の外伝小説です。
      なのでて瑛諭△海舛蕕睨盻冤彖任入ってます。
      しかも´同様、美琴中心です。
      ストーリーとしては、私も若干忘れてるので、公式サイトからひっぱてくると以下の通り。

      夏休み前。常盤台中学の生徒・御坂美琴は、学園都市からとある『デモンストレーション』を依頼された。
      ロシアの巨大ショッピングセンターにて、『学園都市の超能力者(レベル5)』の性能を、実演形式でアピールしてもらいたい、という内容だった。
      見せ物にされることを渋々承諾し、ロシアに向かう美琴だったが、そこでは、デモンストレーションどころか、奇妙な都市伝説が蔓延しそれが実際に起こっていたり、なぜか路上の片隅で水着に着替えなければならない状況に追い込まれたり、美琴より明らかに胸が大きい、レッサーとなのる少女と、センターを相手に共闘することになったり!?
      一筋縄ではいかない「能力実演」が幕を開ける......!

      そう、夏休み前のお話なんですよね。
      しかもレッサーまでご登場\(^o^)/
      以上のことから考えるともっともアニメ化は難しいorz
      まあ読んだ感想としては面白かったんですけどねww
      気になる人はDVD・BDの初回限定盤を(ry
      因みにこちらは私のブログでは感想書いてませんww


      とりあえずこんな感じでしょうか。
      何にせよ、2期が楽しみですね!


      とある科学の超電磁砲(レールガン) 公式サイト:
      http://www.project-railgun.net/


      では最後に一言
      「私の財布にダイレクトアタックorz」

      ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・。'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'    
      ブログランキング参加中
      ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:。*:・' 

              
      にほんブログ村 アニメブログへ

      ↑1日1回ワンクリックお願いしますm(_ _)m
      ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'*:☆。・:*:・゚'★,。・:*:・' 


      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 19:42
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM