<< 今更おススメ小説レビュー『先輩とぼく』 | main | minecraftで???のドット絵を作っていこう 1日目 >>

スポンサーサイト

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログ模様替え&更新

    0
      はい、久しぶりです。
      もうブログの書き方?を忘れたムツノです。
      久々にブログを更新してみることにしました。
      ただそれだけです。意味はございません。
      因みに今期のアニメは「僕だけがいない街」を見ようかなと考えています。
      1月7日までアマゾンやニコニコ静画とかで一巻が試し読みできるみたいなので気になる人は読んでみると良いよ!
      他のアニメは適当に見ようかなと考えてます。

      最後に一言
      「こんな感じで良いよね?」

      スポンサーサイト

      • 2016.01.04 Monday
      • -
      • 00:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Twitter
        sponsored links
        アニメ動画配信サービスナビ
        アニメPV&名曲集


        presented by アニソン名曲.com
        アニソンYoutubeメドレー


        presented by アニソン名曲.com
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        先輩とぼく (電撃文庫)
        先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
        沖田 雅
        ストーリー設定、登場人物が良い!
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM