
  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0



    マイクラライフ♪

    0

      Minecraftついに買っちまったぜ フンべろりぃ

      この言葉、予想以上に使いにくい!?

      はい、更新がだいぶ遅れてしまいました。すいませんm(_ _)m
      まあ誰がこのブログの更新を待っているんだという感じですがねww
      え?他に書く記事があるだろ、だって?未来日記のゲームや、デュープリズムやら、アニメ感想やら、イトマルちゃんへの愛とか、イトマルちゃんへの愛とか、イトマルちゃんの(ry
      いや〜イトマルちゃんへの愛なんて語りだしたら記事一つに収まる訳ないじゃないですか〜延々とイトマルちゃんへの愛を語り尽くし(ry

      まあそんなことより買っちゃいました、マインクラフト!!
      アハハハハwwスペック的に無理かな〜と思ったのですが、軽量化MODで結構動けるようになりましたよ〜(*´∀`*)
      で、始めてすぐに軽量化MOD入れて設定変えて、行ったのは整地ですねww
      まあ作りたいものがあったんでね〜wwまだ鋭意制作中ですがww

      という訳でいつもの誰得記事ということで整地の様子でもご紹介(*´ω`*)
      続きを読む >>

      最新パートキターーーー(゜∀゜)ーーーーー

      1
      JUGEMテーマ:ニコニコ動画
      最新Partキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーー
      ゲフンゲフンすいません、待っていたお気に入り実況動画が上がっていたのでつい喜んでしまいました。
      大丈夫です。禁書の新巻発売時や禁書映画化のときよりは落ち着いています。禁書は新巻が発売するごとに興奮のあまり死にそうになってるからな〜(遠い目)
      いや!禁書の話はいいんです!!とりあえず今回はニコ動で上がってるお気に入りのゲーム実況プレイ動画について紹介するのです!!
      実はブログが休止した時期ぐらいからminecraftというゲームにハマっていましたね〜。
      とは言ってもプレイはしていません。主に実況プレイ動画を見るぐらいです。
      だって私のPCスペックしょぼいし、購入手段がめんどいんだもん(´・ω・`)
      因みにminecraftについて知らない人はggって!
      このブログは禁書への愛を語るスペースはあってもminecraftについて説明しているスペースはないのよ!!一応アニメ・ラノベ・ゲーム感想ブログではあるけどねw
      まあ某実況者さんの言葉を借りれば、サバイバルレゴブロックでしょうかねw

      で、話が戻りますが、去年の夏ぐらいに「そういえばminecraftのテクスチャにゼルダの伝説あるよな〜、誰かゼルダの伝説の世界を再現している人いないかな〜」と探して見つけた動画がこちらなのです!↓

      ニコニコ動画

      見つけた瞬間、あるじゃないですか(゜∇゜)!?と喜んで、その時点で上がっているパートまで全部見ちゃいましたよwえ?リアルが忙しかったのでは?だって?知らないな〜(´3`)〜♪
      で、この動画ですが、何がすごいってサバイバルでMODなしで時オカの世界を再現しようとしていることなんですよ!!もうこれに惚れた!惹かれました!
      ハイラル再現は先駆者もいたようですが、最初に私が見つけたのがこれだったので、これを見続けることに決めました。
      因みに進行状況はパート30でコキリの森パート50で迷いの森〜森の聖域が完成しており、今日上がったこちらの動画でゾーラ川が完成したようです↓

      ニコニコ動画



       この人のハイラル再現は完成度が高く、ゾーラ川の滝が割れるシーンなどもギミックとして再現しております。気になる人は動画を見てみてね★☆
      ただサバイバルでMODなしでやっているので制作も一苦労のようです。
      動画内でも言っていますが、次のパート71はゾーラの里の制作を始めるため、準備として整地?を行っていくので動画投稿が遅れるようです(´Д`|||)
      続きを読む >>

      今季見てるアニメ

      0
         という訳で今季見ているアニメを書いていきたいと思います。2011冬から継続して見ているのは省きますけどね〜。

        ・リコーダーとランドセル ド♪
        『森田さんは無口。』に引き続いて見ているアニメ。
        大人の風貌の小学5年生のあつしと、小学生の風貌の高校2年生のあつみの姉弟が主人公の物語で、2人とその2人に対する周りの反応が見ていて笑えるほのぼのアニメですw
        特にあつしが不憫で笑えますw友達のヒナちゃんと普通に話したり遊んだりしたいだけなのに、見た目が大人という理由で不審者と間違えられて警察に通報されたり、ヒナちゃんの親に追い返されたりして散々な目にあっているのが不憫すぎてww
        こちらもニコニコチャンネルで配信中です。最後のしばいぬ子さんのコーナーを合わせても4分もない短いアニメなので気軽に見ることができます。

        TVアニメ「リコーダーとランドセル」公式サイト:
        http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/

        偽物語
        化物語の続編で、主人公・阿良々木暦の大きい方の妹・火憐の話の「かれんビー」と小さい方の妹・月火の話の「つきひフェニックス」の2つの話からできている。
        ただいまアニメは「かれんビー」が終わって「つきひフェニックス」に入ったところ。
        西尾維新アニメプロジェクト第4弾として放送されており、第1弾の化物語同様シャフトが作っているため、独特の雰囲気で描かれたおもしろいアニメとなっています。
        私の文ではおもしろさが伝わらないので実際に見ることをオススメします。
        因みにこちらもニコニコチャンネルで配信中です。

        偽物語 公式サイト:
        http://www.nisemonogatari-anime.com/

        続きを読む >>

        2011に見たアニメ

        0
           遅くなりましたが前の記事で言った通り、更新していなかった間に見ていたアニメとか最近見ているアニメについて書いていきますね。とは言っても感想とかはほとんど書きませんがw

          まずは更新が止まっていた2011年のアニメから。因みに書いていくのは最初から最後まで見た作品に限らせていただきますw中途半端に見たアニメを書くときりがないのでw

          2011冬
          ・魔法少女まどか★マギカ

          まどか★マギカは第10話で良作MADがたくさん出て、それを見てハマって1話からざっと見しましたwローソンキャンペーンとかもして、映画化も決まった2011大ヒット作品の一つではないでしょうかw
          因みに今はanimaxで放送しているようです。鬱展開とかありますが、見ていない人は見ることをオススメしますよ。

          2011春
          ・もしドラ
          ・日常
          ・Aチャンネル

          もしドラは原作の本がビジネス書として大ヒットした作品で、アニメはNHKで放送されました。見た感想は私としては良かったですが、最後の展開がちょっと読めてしまったのが残念。面白い作品とは思いましたけどね。
          日常はDVDとBDの売れ行きは不調で、賛否両論のある作品でしたが私は結構笑わせて頂きましたw今はNHKで再編集版が放送されているので毎週笑わせてもらってますw

          2011夏
          ・神様のメモ帳
          ・ぬら孫2期
          ・夏目友人帳参
          ・ゆるゆり
          ・森田さんは無口。
          ・アイマス

          ゆるゆりは5話を見て大笑いしたので全部見ましたw2期も決定して大喜びですw
          あと私はニコ動で見ていたのでOPで流れる弾幕とかも好きですねw
          アイマスもニコ動で見ましたが、千早回と春香回で泣きました(つд`゜)ノ
          見ていて良かったと思えた作品の一つです。

          2011秋
          ・WORKING(2期)
          ・森田さんは無口。2
          ・未来日記

          森田さんは無口。はとても短いアニメでしたが1期2期合わせてニコ動で見て面白かった作品です。
          まあ短すぎな気がしましたがwあれで丁度いいのかな?w
          未来日記は2クールの作品で今も引き続き見ています。
          アニメのクオリティは高い方だと私は思ってます。感想は最終回のあとにまとめて書く予定です(予定は未定)。ってか未来日記大好きだしね!!ゲームの感想をtwitterでつぶやいてシナリオライターの方から直接返信を頂いたときは大喜びでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
          未来日記サイコー!!!!

          おまけとしてそれ以外に見たアニメ
          ・まりほり
          ・夏目1期2期
          ・東のエデン
          ・ストパン1期2期

          以上が更新していなかった間に見たアニメかな〜
          長くなったので今見ているアニメはまた別の記事に〜
          あとアニメ情報でお世話になっているサイトのリンクを残しときますね。


          最新アニメ情報:
          http://www.saiani.net/


          では最後に一言
          『だからこの記事誰得だよ!!』


          *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
                 ★☆ブログランキング参加中☆★
          *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

                     にほんブログ村 アニメブログへ

          *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

          久々に‥‥

          0
            お久しぶりです。
             
            もうブログを休止してから何ヶ月ぶりでしょうねw1年以上は経ってますよ、これw
            まあ待っている人はいないと思うので特に謝罪はしませんがw
            とりあえずリアルが落ち着いたのでブログを少しずつ更新していこうと思います。
            とは言っても年度末年度始めなので忙しくてあまり更新できませんが‥‥まあ月1で更新できたらな〜と考えています。(おい

            それにしてもブログを更新していない間にいろいろありましたね〜。
            禁書のゲームが発売されて、新約禁書が始まって、禁書&超電磁砲のローソンキャンペーンとか一番くじが行われて、禁書の映画化が発表されて、超電磁砲のゲームが何度も発売します詐欺を繰り返した後に発表されて、しかも今年の春には数Aの参考書が出るというじゃないですかww
            今年も禁書超電磁砲で盛り上がりそうでかなりwktkです!!

            因みにブログ休止中に見ていたアニメについて書こうと思いましたが、スペースをとるので別の記事にしようと思います。
            誰得記事だよ、本当に。

            ゲームの方は最近はニコニコアプリの方でぷちっと★ロックシューターをしております。
            え?リヴリー?知らないな〜( ´3`)〜♪

            あと禁書のためにPSPを購入して禁書・超電磁砲と一緒に未来日記のゲームで遊んでいました。
            未来日記は原作を全巻持っているので、もちろんアニメの方も見てますw

            とりあえずはこんな感じかな〜
            まあぼちぼち続けていきま〜す。

            最後に一言
            『本当に誰得記事だよ』

            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            Twitter
            sponsored links
            アニメ動画配信サービスナビ
            アニメPV&名曲集


            presented by アニソン名曲.com
            アニソンYoutubeメドレー


            presented by アニソン名曲.com
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            recommend
            先輩とぼく (電撃文庫)
            先輩とぼく (電撃文庫) (JUGEMレビュー »)
            沖田 雅
            ストーリー設定、登場人物が良い!
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM